• 執筆者の写真増田 洋史

腎臓専門外来拡充のお知らせ

更新日:5 日前

今月より腎臓内科専門医の増田敦美副院長の外来は拡充いたします。

月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の午前診療を行います。

むくみや尿の異常、腎臓病の相談や女性医師による診察を希望の方はご利用ください。

不定期での休診の場合もございますので、事前にご予約をお勧めいたします。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

風邪症状で受診される患者様へのお願い(2024年4月15日更新)

当院では風邪症状、発熱のある患者様の診療を行っておりますが、感染対策の観点から通常の患者様と隔離して行っています。原則、対面での診療にて診察を行いますが、発熱されている患者様は院内へ立ち入り制限を行っており、お車や院外のベンチでの診察となります。 熱がなくても院内感染防止の観点から、咳、咽頭痛、関節痛や倦怠感がつづく方は、まずはお電話でご相談ください。来院時間の調整や注意事項をお知らせいたします。

自動電話応答開始のお知らせ

当院では現在多くの電話によるお問い合わせいただき、大変繋がりにくい状態が続いております。ご利用の皆様には大変ご不便をおかけして申し訳ありません。 その改善策として、現在試験的に自動電話応答にて対応させていただいております。 ご理解いただきますようお願い申し上げます。