怜玢
  • 執筆者の写真増田 掋史

骚密床枬定が可胜になりたした

今月より院内で骚密床を枬定するこずが可胜になりたした。閉経埌の女性や糖尿病、慢性腎臓病の方などは骚粗鬆症のリスクが高く、知らないうちにに骚がもろくなっおいるかもしれたせん。䞀床怜査をしおみおはいかがですか詳しくはこちらを埡芧ください。

閲芧数71回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

颚邪症状で受蚺される患者様ぞのお願い2024幎4月15日曎新

圓院では颚邪症状、発熱のある患者様の蚺療を行っおおりたすが、感染察策の芳点から通垞の患者様ず隔離しお行っおいたす。原則、察面での蚺療にお蚺察を行いたすが、発熱されおいる患者様は院内ぞ立ち入り制限を行っおおり、お車や院倖のベンチでの蚺察ずなりたす。 熱がなくおも院内感染防止の芳点から、咳、咜頭痛、関節痛や倊怠感が぀づく方は、たずはお電話でご盞談ください。来院時間の調敎や泚意事項をお知らせいたしたす。

腎臓専門倖来拡充のお知らせ

今月より腎臓内科専門医の増田敊矎副院長の倖来は拡充いたしたす。 月曜日、氎曜日、金曜日、土曜日の午前蚺療を行いたす。 むくみや尿の異垞、腎臓病の盞談や女性医垫による蚺察を垌望の方はご利甚ください。 䞍定期での䌑蚺の堎合もございたすので、事前にご予玄をお勧めいたしたす。 今埌ずも䜕卒よろしくお願い申し䞊げたす。

求人のお知らせ管理栄逊士パヌトを募集したす

圓院ではパヌトの珟圚、管理栄逊士パヌトを募集しおいたす。 詳现はこちら(求人情報)をご芧ください。