風疹ワクチンについて

全国的に風疹が流行し、テレビでもおおきく報道されていることから、多くのお問い合わせいただいております。風疹ワクチンの在庫は非常に不安定な状況で、大変ご迷惑をおかけいたしております。さいたま市在住の方である一定の条件を満たす方は、無料で風しん抗体検査を受けることができますので、まずは検査してみてはいかがでしょうか。詳しくはこちらを御覧ください。

88回の閲覧0件のコメント

夏季休暇のお知らせ

2021年8月8日(日)〜8月15日(日)まで夏季休暇のため休診となります。 8月16日から通常診療を再開しますので、予めご了承ください。

発熱、せき症状のある方の院内の立ち入りを制限しています。 他、嘔吐、下痢、咽頭痛など風邪症状をいずれか認める患者様は事前にお電話でお問い合わせしてください。 当院ではPCR検査含め新型コロナウイルス関連する検査、治療は行っていませんので予めご了承ください。 またインフルエンザ、溶連菌などの検査、発熱患者のレントゲン、採血検査も十分な隔離ができないため行っておりません。 新型コロナウイルス感染症含め