• 執筆者の写真増田 洋史

ホームページ公開を開始しました。

ホームページ公開を開始しました。当院は平成30年6月開院予定です。

現在、建設をすすめております。近隣の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、

何卒よろしくお願いいたします。

自動電話応答開始のお知らせ

当院では現在多くの電話によるお問い合わせいただき、大変繋がりにくい状態が続いております。ご利用の皆様には大変ご不便をおかけして申し訳ありません。 その改善策として、現在試験的に自動電話応答にて対応させていただいております。 ご理解いただきますようお願い申し上げます。

風邪症状で受診される患者様へのお願い(2023年12月1日更新)

当院では風邪症状、発熱のある患者様の診療を行っておりますが、感染対策の観点から通常の患者様と隔離して行っています。原則、対面での診療にて診察を行いますが、発熱されている患者様は院内へ立ち入り制限を行っており、お車や院外のベンチでの診察となります。 熱がなくても院内感染防止の観点から、咳、咽頭痛、関節痛や倦怠感がつづく方は、まずはお電話でご相談ください。発来院時間の調整や注意事項をお知らせいたします

腎臓専門外来のお知らせ

都合により増田敦美副院長の外来は今後不定期になります。そのため予約をお取りすることができず、当面は院長が代行いたします。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。