検索
  • 増田 洋史

新しいHbA1c測定装置を導入しました

更新日:2020年12月1日

糖尿病の診断や治療の評価に使用するHbA1c(ヘモグロビンA1c)の測定装置が新しくなりました。

採血をしてから約90秒で結果がでるため、通院されている患者様の院内滞在時間を少しでも短くできるようになりました。

検査をご希望の方はお気軽にご相談ください。


閲覧数:212回0件のコメント

最新記事

すべて表示

モデルナ社製の新型コロナワクチン三回目接種については4/1をもちまして終了させていただきます。 接種ご希望の方は接種券に記載されているコールセンター(0120-201-178)や予約サイトからご予約いただけます。 ひきつづきファイザー社製ワクチンは継続する予定です。こちらに関しても上記コールセンター、予約サイトのご利用をお願いしております。 ワクチン接種のご案内 さいたま市の大規模接種 https

当院ではPCR検査含め新型コロナウイルス関連する検査、治療は行っていませんので予めご了承ください。 またインフルエンザ、溶連菌などの検査、発熱患者のレントゲン、採血検査も十分な隔離ができないため行っておりません。感染を拡大させないためにもまず自宅などで自己隔離の上、安静にすることが何よりの治療です。 当院はご高齢な方、糖尿病や心不全など基礎疾患をお持ちの患者様の診療を主に行わせていただいております