検索
  • 増田 洋史

新しいHbA1c測定装置を導入しました

更新日:2020年12月1日

糖尿病の診断や治療の評価に使用するHbA1c(ヘモグロビンA1c)の測定装置が新しくなりました。

採血をしてから約90秒で結果がでるため、通院されている患者様の院内滞在時間を少しでも短くできるようになりました。

検査をご希望の方はお気軽にご相談ください。


閲覧数:226回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11月4日(金)の診療は都合により終日休診となります。予めご了承下さい。 増田内科クリニックの公式ラインアカウントができました。 インフルエンザワクチンのお知らせや夏休みや年末年始などの休診情報、急な診察状況の変更などの際、随時お知らせいたします。 是非、お友達登録をお願いいたします。 こちらから設定できます。 ↓↓ https://lin.ee/dnUhkvp

こんにちは。2022年度のインフルエンザワクチン接種を10月3日より開始します。 ご予約をご希望の方は予約サイトへアクセスしてください。ただし、受付開始時間までインフルエンザワクチンの予約は表示されません。ご了承ください。 予約確定した場合、キャンセル、日程の変更はできません。 予約当日来院されない場合は自動キャンセルとなり、後日の振り替えなどは行いませんのでご注意ください。 新たな予約枠は毎週月