インフルエンザワクチン予約のお知らせ

2021年10月18日よりインフルエンザワクチン接種の受付を開始します。

感染対策の観点から完全予約制になります。

予約受付は当院のホームページでのネット受付のみ、料金など詳しくはこちらをご覧ください。ご予約はこちらからお願いします。

表示されるのはご予約可能な日時のみになります。表示されない日程は、ご予約いただけません。

65歳未満の方は必ず事前に問診票をダウンロードし、印刷の上記載してお持ちください。

印刷が難しい方はクリニックにも問診票を準備しておりますので、事前に取りに来ていただいて、事前に記入しご来院ください。みなさまの在院時間を短縮するため、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

424回の閲覧0件のコメント

禁煙外来新規受付一時休止のお知らせ

現在ニコチン依存症治療薬であるチャンピックスの流通不安定のため、一時的に新規の患者様受け入れを休止いたします。予めご了承ください。現在治療中の患者様は引き続き治療いただけますのでご安心ください。またニコチンパッチでの治療は可能ですので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。

発熱、せき症状のある方の院内の立ち入りを制限しています。 他、嘔吐、下痢、咽頭痛など風邪症状をいずれか認める患者様は事前にお電話でお問い合わせしてください。 当院ではPCR検査含め新型コロナウイルス関連する検査、治療は行っていませんので予めご了承ください。 またインフルエンザ、溶連菌などの検査、発熱患者のレントゲン、採血検査も十分な隔離ができないため行っておりません。 新型コロナウイルス感染症含め